琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理難題

<<   作成日時 : 2006/10/20 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 職によって上位生産の修得難度に激しい差があるのは何とかしてほしいよの・・・。やっとこさ薬師の匠1を皆伝、自力でお守りを作れるようになった。これ以上は無理だって・・・。

 で、さっそくやってみたのだけど、こりゃなかなか大変だ。入魂材の在庫があまりなかったから試せる数が少なく、鍛錬0のみを使ったのだけど3入魂は0個。まー、器用さ330程度じゃこんなものか。



 根の国を突破したので、とりあえず狩り解禁ということで、昨日はさっそくイザナミ宮へ行ってお金を稼いだり、根の国へ行って経験を稼ぎレベルを1つ上げたり。稼いだお金は全部不足していたれいよう角代へと消えたが。



 久々に三輪山の大物主に挑戦。出番はまわってきたのだが物は無し・・・まだまだ主との縁は切れそうにない。その上今日は0/3という最終結果で、なかなかドロップ率の悪さに悩まされることに・・・。



 その後魔犬の手伝いを頼まれたので引き受けることに。出来上がった徒党は・・・呪屋・雅楽・武士道・鎧鍛冶・鉄砲・陰陽道・忍法。最近徒党で僧との縁がないようだ(笑

 初めて組が多く、戦闘以外のところでやたら事故る形となったが、とりあえず戦闘開始までこぎつける。回復1はさすがに開幕不安定で、鉄砲殿、巫女殿、武士殿と次々にバタバタと倒れる展開に。その上後になって陰陽殿の微妙な実装ミスが発覚するなど、何やら微妙な戦闘内容。されど何となく安定していく。途中、トリプル援護の恩恵がかなり出た感じもあった。そんな感じで、撃破。初めて組が多い中、少々不安もあったが、こんなもんだっけ?というくらいの楽勝むーどであった。

 さらに続けてカラクリこと析雷にも挑戦。その結果は・・・・・・明日の日記を待て!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理難題 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる