琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜呪屋vs火雷〜

<<   作成日時 : 2006/10/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の今日で早くもシリーズ第二十回。これは時を置くと一緒に行く人がいなくなってしまうので早目が良い、火雷だ。

 今日の構成はこんな感じ・・・呪屋・雅楽・刀鍛冶・鎧鍛冶・武士道・暗殺・召喚。一応召喚がいるとはいえ、僧がいない徒党編成は黒様で一度やって以来だ。



 まずは第1戦、滑り出しは快調。しかし術止めの連携がかみ合わず、度々回復されている間にこっちが崩される。一度崩れるとこの構成は脆い・・・。

 続く第2戦では最初の反省を活かして打ち合わせを密にして挑む。そうなれば、さすがは黒様、伏公と強敵を撃破してきた腕利き達、しっかり調整して今度は完璧の運び。一度気合が足らずに止められず、紅蓮・極を喰らってピンチに陥るも、ぎりぎりのところで姫の全体四が入って切り抜ける。その後は蘇生の秘薬を一度使われた以外は一切問題なく、撃破。



 これで呪屋の戦いも一段落か・・・。いつの間にか所持金が4000貫を切る貧乏状態なので、しばらくは資金稼ぎをしなければ。といっても、変わらず三輪山や星野山と行きたい場所は多々あるわけだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜呪屋vs火雷〜 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる