琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ徒党でいこう

<<   作成日時 : 2006/10/02 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 日曜の夜! と言えば土曜の夜ほどではなかろうが徒党が多い時間帯のはず。だが・・・・・・蚊帳の外じゃそんなものに意味はない。

 まったく誘いがないところへ知人から対話が。目指すは地獄谷、面子は陰陽師が7人! いわゆるネタ徒党というやつだ。陰陽道が1人、召喚が1人、仙論が4人、無特化が1人。

 最初の敵は朱雀。序盤、朱雀本体よりもお供のおばばが連続で眼光を飛ばしてくるのが少々厄介であった。1人が集中攻撃を受けると若干ピンチになるものの、召喚殿のハイスペックな癒式のピンポイント回復で乗り切る。それ以外は特に危なげもなく、撃破。

 続けて赤鬼、閻魔とやったわけだが、こちらは飛び道具や術もある朱雀と違って完全な打撃系。終始縛を入れ続けて封殺してくれた。終わってみればネタ徒党ながら、普通に安定していた上に、普通の徒党よりも遥かに早い殲滅速度を誇った。こんな徒党で色々やっているらしい、楽しそうなことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれー!楽しかったね!またやろう!

2006/10/02 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタ徒党でいこう 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる