琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 知名度

<<   作成日時 : 2006/10/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 知人に指摘されて晒し板覗きに行ったらばっちり名指しで晒されていた、ご丁寧にここのアドレス付きで。やれやれだのぅ(笑

 ゆーめーじんに悪名は付き物。わしもちっとばかりゆーめーじんに近づけたということか。




 涼がメインの今日この頃、本日は久々に渚の出番だ。行き先は星野山地下六階。ここは最初の分かれ方が上手くいけばあとは何の問題もなく。ボスでも逆鱗>竜尾撃のコンボが鍛冶殿に飛んでくるも、僧殿の冷静な判断で極楽を入れて難なく乗り切る。

 一方の涼は星野山地下四階まで終えたところ。七階八階辺りはいい腕試しの場なので、その辺りまでは行きたいところだ。変わらず伏公も突破したいのだが、なかなか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
知名度 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる