琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏性

<<   作成日時 : 2006/10/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 合戦にフルタイム参戦なんてものはやってられん・・・リアル都合はまぁもちろんだが、ゲーム内都合で言えば最たるものは、装備の損傷が激しいという点。ソロ活動中は一部の装備が耐久0だったりするが、それでも妥協するのが嫌いなのでそれ以外はそこそこ良い装備を使っている。あまりじゃんじゃか殴られてると、すぐに痛む。そして、そうちょくちょく良い装備を作りなおしたり、ましてや改修するような資金力など持ち合わせていないのだ。

 というわけで、今日からはまたしばらく戦場の外で活動だ。けど、メイン装備の後釜も徐々に用意できてきたので、今の装備品を思い切って使っていけるようにもなってきた。貧乏性なもので、痛みやすい頭装備や服はけちけちしながら使っておるからの。剛力もーどの時以外に通常もーどでの狩りで使ってる頭装備とかやはり耐久0だし! 新しい額当てには立物つけたかったのだが・・・耐久余りのちょうどいいもの売ってる人いないし、知人に頼むのも面倒だし、諦めて出来合い品を購入したさー。

 それにしても、今日も今日とて他に希望!出してる薬師もいないのに巷では医術を求める大声が・・・別にいいけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏性 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる