琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もいっちょう名前さらし

<<   作成日時 : 2006/10/13 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新しい服の材料集めから始まる今日、木綿なんちゃら紐だけない・・・。



コメント返し

>矢無さん・・・向かってくる徒党を馬で割るのは自分も試したことありますが、結構難しいんですよねー、上手く決めてきた相手の防衛を褒めておきましょう。また機会があればご一緒しましょ〜



 今日も糸魚川である。仁科で出遅れた後、三枝で起点となって今日も名前晒し成功、ついでに一番槍も取ってた。それから右先奪還の初鹿野、さらには仁科でも祭りを成功させる。それ以外は防衛でまげ狩り。剛力修験者が殴りまくる。しかし気合マックスの相手が逃げるのを阻止できないのが欠点だ・・・さすがに手裏剣一発で全気合を削るほどの腕力はない(笑

 合戦での手柄と知身丹納入で勲功は40000を超えたが、家老試験まではまだちょいと足りない・・・やはり次までおあずけかの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もいっちょう名前さらし 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる