琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前晒し

<<   作成日時 : 2006/10/12 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 初日はとりあえず糸魚川ではっする!

 開幕から祭りにじゃんじゃか参戦して、まずは土屋を落とす。続いて右中副将の保科、いずれも回復が3人いたのでほとんど裏鬼門から練呪をしていた。保科を倒した後即座に秋山にとりついたものの、盾がおらず、五連撃・改から明神閃で起点になっていたわしが乙。2度仕切り直して再びわしが起点としてとりつき、今度は撃破。掲示板に名前を晒すことに成功。

 その後は適当に流そうと思ったのだけど、思いがけず徒党に誘われたのでしばし暴れることに。右後の義信を狙うも、最初は鍛冶殿が割れて6人で戦闘。しばらく粘るも壊滅。改めて行ったら直前で副将が落ちてて義信5、特に危なげもなく撃破。2ヶ所目の名前晒し。その後何度か本陣を狙うも、凄まじい数の敵PCを突破できず失敗続き。他にもあっちやこっち行ったのだけど、尽く敵に止められてなかなか取り付けなかった。そしてぐるり巡って、鍛冶殿が抜けて武士道殿が加わって再び取り付けたのが義信、今度は6体。途中危ない場面もあったが、さすがに腕のいい面子が揃っていたのできっちり立て直して撃破。最後の1回で本陣高坂に取り付くも、巫女殿死亡>小細工>準備蘇生>わし巫女に狙われ>蘇生は通るもさらに巫女に攻撃されて瀕死>高坂の迅雷で乙。

 徒党してた際の感想は・・・とりあえず回復1だったものでほとんど治療に追われた感じ。合間に呪詛入れる程度で終盤まで裏鬼いれられなかった、わしとしたことが。治療の方はまぁまぁ立ち回れたと思いたい。後は、沈黙の霧を尽くレジったのはわし偉い(笑 ここ1ターン回復ないとやばいってシーンで結構沈黙飛んできたからの・・・。さてはて、今日の数戦少しは上杉の腕利き達に名前を覚えられる存在になったか、或いはハズレ認定受けた可能性もあるが、とりあえず楽しかった。試験の口実がなくても本陣行けたし。まー、負けたわけだが・・・。明日以降は適当に流していくとしよう・・・何しろ今日は猛烈な勢いで薬を消耗したからの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけました^〜^
義信一発目割れた鍛冶屋「矢無」ですw
(ありゃー馬で痺れたわけで;;)
いやー昨日はお疲れ様でした!
また、がんがんご一緒しましょうw
昨日の徒党は変態ばかりそろってましたが
まーあんなのりで楽しくいきましょうー

まー私はあんましえらそーなことを言える盾ではないですが、安心して盾することが出来ましたし、
たまに繰り出される裏鬼門も、バチッと印象に
残り、さらに呪詛付けも助かっていましたw

また、是非よろしくです。
矢無
2006/10/12 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前晒し 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる