琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 家老はまだ遠いな・・・

<<   作成日時 : 2006/10/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 適当な余り物を献上したら手柄は上がったけど勲功は上がらなかった・・・正式な依頼でないと勲功には影響しないのか・・・。しかもランキング入りを狙ったのに結果は22位・・・むー。知身丹納入は弟切草が足りないので不十分。どうやら今回の糸魚川での家老試験は無理っぽい。まー、実質家老になるならないはどーでもいいのだけど、それを口実に本陣武将と戦えたらと・・・。



 昨日は久々に星野山へ行ったりして、地下三階をクリア。やっと前進、こっちも7階まではクリアしたいものよな。無論最終的には10階まで狙うわけだが。

 その後は三輪山へ。先客がいた上にかけら未揃いの人が3人いたので雑魚狩りから開始。そこそこすんなり揃って主の下へ。何だかんだで武士道+鎧鍛冶のコンビは鉄壁で、難なく撃破。物は出た、わしの番ではなかったが。結局時間の関係で1回のみ。残り時間でちょこっと雑魚やったらまたかけらが揃ってしまって、器のストックは現在3個。これを使い切る間に物を手に入れられるかどうか・・・。



 さて、今週は合戦の週だが、例によって合戦優先かそれ以外優先かで悩むところだ。3個もたまってる主の器も使いたいし、伏公も倒さねば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家老はまだ遠いな・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる