琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐久まっくす

<<   作成日時 : 2006/10/10 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 普段腕力装備で暴れてるからわかりにくいが、本来涼は耐久10振りの薬師だ。よって真っ当な装備をすると易々とは落ちない頑強な旗頭となるのだ。妖魔陣に行って狩ってたら四天王が沸いたので挑みにいき、1の牛鬼や二刀侍やらから集中攻撃を受けて度々瀕死になりながらも生き延びた辺り、我ながらなかなかのものだと思うわけさ。

 今のところ本気装備に丹込みで生命3570防御力468知力310だが、これを最終的には生命3800防御力500知力330くらいにまでできたらと思うわけだが・・・生命力はともかく防御と知力をこれだけ高い数値で両立させるにはもう少し強力な装備が必要か・・・。



 妖魔陣の後は知人に拉致られ、なんとなく根の国徒党になり、根の国で狩りをした。これが終わって次のレベルまで残り3000万。55になってからは基本的に知人以外からの狩りの誘いは断ってきたのだけど、気がつけば結構稼いできたようだ。本当は少しでも低いレベルでイザナミ宮まで行きたいのだけど、レベル上げた方が伏公での勝率は上がるか・・・さてはて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耐久まっくす 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる