琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜呪屋vs伏雷其の一〜

<<   作成日時 : 2006/10/09 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 改めましてシリーズ第十七回、いよいよ呪屋vs伏雷の始まりである。

 本日の構成は・・・呪屋・仏門・雅楽・鎧鍛冶・刀鍛冶・忍術・武芸。漣で倒した時とほぼ似たような感じなので、いい勝負ができる気がする。

 今度はきっちり詠唱四と回復四を使うと決めて実装、そして挑んだ第1戦・・・・・・ひたすら詠唱四をもらったわしに看破やら霧散やらが飛んできて、そうこうしてるうちに巫女殿は死に、忍者殿は伏公の反撃で死に、回復追いつかなくなって術の嵐の前に全滅。

 転生してくれる人がいなかったので各自走って再集結(馬が便利だ)、挑んだ第2戦は前に比べれば安定した出だし。が、雑魚の攻撃が立て続けにわしに集中し、全体看破で二人とも詠唱が飛び、回復が遅れるもなんとかいけそうなその瞬間・・・丹・・・・・・わし、乙。真っ先に旗であるわしが死んだのは久しぶりだ。

 続けて第3戦。開幕から伏公の攻撃が忍者殿に飛んで死亡。伏公の動きを止める人がいなくなったことで大暴れされ、また詠唱が消された状態で巫女殿死亡(極楽が切れた直後に雷雲)、やはり回復が追いつかずに全滅。

 黒様相手には勝った1戦以外の負けた時も何度かいい勝負をしたし、この間渚で伏手伝いに行った時も勝てなかったもののある程度安定していただけに、ひさしぶりに味わった・・・圧倒的な暴力の前に平伏すというものを・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/10/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜呪屋vs伏雷其の一〜 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる