琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS サードキャラ、呪屋

<<   作成日時 : 2006/09/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 涼メインでやるはずが昨日はなかなか誘いがこないので、渚で雑用をしていたら伏雷手伝いの話が転がり込んできた。久々に八雷相手に戦いたいと思っていたところであるし、大雷戦前の景気付けにもなると思って出向くことに。

 結果は・・・・・・四戦四敗。僧は密教、薬師は医術、陰陽はこのわしという必勝の布陣であったというのに。何だろうね・・・敗因は。とりあえず負けた4回の内2回は霧散や奪付与で極みが飛んでる鍛冶殿に伏公の発雷掌が直撃したところから崩れ、あとの2回は雑魚の攻撃が続けて薬師殿に抜けて旗折れ。それ以外はほぼ完璧に事が運んでいただけに、一瞬の崩壊に少々唖然。まー、しいて言うならヘイトコントロールが甘かったか・・・。



 今日は涼に新たな装備を用意した。本来メインで使うはずの知力装備・・・ではなく、腕力装備。大半は漣のお下がりだが、一部完全に新調。付与限界まで腕力を高めて、熊王飲んで攻撃力452・・・。もうちょっとほしいがこれ以上は武器自体の攻撃力を高めなくてはならず、装備中の大薙刀の攻撃力は110とかなり限界に近い。この上は棍棒にするしかないわけだが・・・まー、当面はこれで充分であろ。どうせ、遊び用だ。

 肝心の知力装備の方はどうにも・・・後は服を新調するくらいしかないか。武器は・・・ウェイトマイナス3入魂の槍は高すぎて手が出ない。買えないわけではないが、所詮は3番目の涼にかける金額の枠を超えてしまっている。

 あくまで漣>渚>涼の順番。でも、やはり薬師もやってると楽しいの。黒様とやりたい・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サードキャラ、呪屋 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる