琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄砲衆

<<   作成日時 : 2006/09/09 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 渚の潜在があと一狩りで上がるからそれを上げてしまいたいのだけど、気がつけば宇治にいる奴。

 今日はほとんど鉄砲振り回しておったわ。最初に中中副将>細川と行った時と、後詰め行けそうだった時だけ二刀だった。後詰めの方は見事に止められたわけだが。それ以外だと左中朽木を相手に鉄砲で、相方のアタッカーも鉄砲鍛冶で、ダブル鉄砲ぱわーで6体から始まり、呼び出し通っても難なく撃破。

 後はゲリラ祭りで先鋒。タイミングをつかんできたので、PCに止められない限りほぼ救援に入れるようになった。右先奪還狩野の時などは鉄砲持ちが3人揃ったりして、雑賀鉄砲衆らしい戦いとなった。その後も中川、小笠原とアタッカーが多めの戦闘が多かったが、いずれもパワープレイで押し切った。中備以降なら壊滅コースに等しい状況からでも、先鋒程度なら立て直せるようだ。

 例によって前半暴れたところで、わし個人は宇治からは撤退かの・・・。今のところ戦果的には五分だが、はてさて、最後はどっちに転ぶか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄砲衆 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる