琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS たからくじ?

<<   作成日時 : 2006/09/05 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ぼんやりと誘われないな〜、と思っていると昨日の人に再び星野山地下七階へ誘われる。リベンジである。

 途中何度か苦戦・・・特に5番目の忍者で崩されかけたものの、ストレートで中ボス勢を撃破。続く白の番士戦では一時鍛冶と忍者を倒し、番士を瀕死の状態まで追い込んだところで完全回復、蘇生、蘇生の秘薬と続けてきて敵7体にまで復帰。やはり少々苦戦させられるものの、落ち着いて生き返った敵から倒し、改めて番士を撃破。その後一度番士を蘇生させられるも、問題なく処理して残る敵も一掃。以前もやった、仙人+陰陽道のコンビがやはりかなりいける。

 クリアした後の箱で・・・なんと超レア立物、二重鍬形をげっつ。聞けば、15万〜20万くらいの値がつくであろうとか・・・。そんな大金があったら、涙を買って使うなんてブルジョアな真似すら可能に・・・・・・。あまり高く売りつけてぼったくるのは好きではないけど、さりとて物の価値のわからない奴と思われるのも心外なので、とりあえず18万くらいで売りに出してみようかの。値引きには応じるつもりで。それで反応がなければ徐々に下げていくとしよう。

 思わぬたなぼた・・・というか宝くじのようなものを・・・。大金が手に入るかもしれないのは良いが、それで運を使い切って結局付与でこけたら本末転倒だのぅ。どこかでバランスを取らねば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たからくじ? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる