琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS あとちょっと

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 うちの夕飯はの、基本6時なのじゃよ。

 5時50分頃に星野山地下二階に誘われた・・・。その後、6時40分頃に夕飯から戻ってきたら、今度は黒様徒党が大声を出していたが、既に薬師はいらないようだ・・・。

 後者の方はまぁ、その場にいたとしても誘われていたかどうか不明だが、タイミング悪いのぅ。意外と6時前後辺りから徒党作りだす人っているのだよの・・・日曜に黒様徒党に誘われたのもそれくらいの時間だし、世間のスケジュールはわしのスケジュールと微妙にずれているらしい。



 上杉家はさすがに雑賀衆とは規模が違うわぃ。合戦も大いに賑わっておるし、雑賀でなら余裕でランク入りするだけの戦果を稼いでも48位に終わった。まー、新しい国であまりでしゃばってもの。前哨戦の武功ランクは上位に入ったけど、最初の5連勝以降は結局勝ち星無し。なかなか厳しいものだ。



 夜は特に誘いがないまま待っていたら大声で朱雀徒党の募集が出てきたので参加。これで四神3体を撃破。玄武、若雷(弱)を倒せば、涼も三輪山入りだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとちょっと 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる