琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手強いさー

<<   作成日時 : 2006/09/04 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 根の国で稼いだり、イザナミで稼いだりして、それから星野山地下七階のお手伝いに行ってきた。

 何というか思ったのは、過去2回挑んだ時はいずれも明らかに廃神に類する人間がいたわけで、その恩恵で勝ってたのだなー、ということ。

 今までは特に苦戦することもなくストレート勝ちしていた中ボスに、5体の状態から大苦戦。4番目でついに全滅を喫し、5番目7体になるととうとう勝てずタイムアップ。

 とはいえ、アルゴがまた異様に強化されてるというか、いやらしくなっているというか。まず侍・・・沈黙の霧、全体看破・弐ががんがん飛んできて極みも詠唱も周天も消える消える。陰陽・・・全体術もさることながら呪縛がどかどかきてやはり詠唱消える忍者は痺れ等いけない。神職・・・看破してもその次のターンには詠唱韻が来るというくらいの頻度で術が止まらない状態になる。

 最初は呪霧多めでサポート気味に動いてみたけど、早く敵を減らした方が早いので初っ端から飛ばそうとすると・・・あと五雷一発というところで看破、沈黙、詠唱韻からの回復といった具合に速攻も止められる。というかニュースペックで大分知力上がってるのに沈黙2連続で喰らった時はへこんださ・・・。

 とにかく、何度かキレソウになるような戦いの末結局クリアできなかったわけだ。機会があれば改めてリベンジしたいのぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/04 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
手強いさー 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる