琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ハズレまっしぐら

<<   作成日時 : 2006/09/24 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やはり最初の5連勝は出来過ぎだったの・・・現在前哨戦4連敗中。まーこれは、もちろん個人個人のスキルも重要なのだけど、多分に組み合わせが勝敗を大きく左右するところがあるからのぅ・・・ぶっちゃけ、毎回敵に鉄砲と陰陽がいるのはきつい。集中砲火であっさりこっち一人やられるからの・・・。対するこっちのメインアタッカーは基本的に武芸と忍者、たまに陰陽。なかなかの〜。



 昨夜は1時を過ぎてようやく誘いあり、といっても本命とはまったく関係ないTD。けれど最後に多貫仁衛門とやりあったのは楽しかった。かなり苦戦して時間ぎりぎりだったけど、決め手は因果応報と裏鬼門。堅い敵もこれでがんがんダメージ与えるさ。防戦の間も敵の生命を減らせるしの。



 根の国で狩り。裏鬼門して死にかけたり、殴りまくってたりしたら、呪霧してー、活身してー、とやんわり注意されてしまった(笑 こーゆーことしてるから、段々ハズレ薬師ぶりが広まっていくのだよの。そして誰からも誘われなく・・・。

 個人的にあそこは、活はすぐ腐臭で消されるからそれほど有効でもないし、一気に倒せば結構呪霧がなくても大丈夫と思っているのだけど、やはり徒党の強さに合わせて真面目にやらにゃいかんの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハズレまっしぐら 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる