琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 前哨戦

<<   作成日時 : 2006/09/22 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 数が多ければ圧倒できる本戦と違って、前哨戦は敵味方ともに一定以上の人数がいなければ成立しない。よって総人数の少ない西の合戦では前哨戦はまったく機能していない。ゆえに、まともに前哨戦に参加するのははじめてな琥珀なのであった。

 第2陣終盤、ここは参加せずに買い物したり、狩り等の誘い待ちをしていてみたのだけど、誘いなし。その他の地域にいる薬師を検索すると綺麗に医術が並ぶよの・・・そして逆に希望出してる方には修験が並ぶ。迫害されてるみたいだ、まー、それはさすがに被害妄想だが(笑 けどやはり、同じレベルの修験と医術が並んでいれば医術を選ぶのが人情のようで・・・。

 外で誘われない分、前哨戦で暴れてきた。対人なら修験は、最強じゃ。怒涛の4連勝で、5戦目はさすがに初っ端から鉄砲+仙論×2の集中攻撃を受けて死んだわさ(笑 その後互いに消耗戦となったが、最終的にはこちらの勝利。最後は死んでいたとはいえ、5連勝である。まー、何もわし一人がすごかったわけでなく、組み合わせが毎回バランス良かったわけだが、裏鬼はやはり相手にとっては脅威であったろうし、完全全体を通した時は気持ちよかった。

 さて、本戦では活躍できるや否や・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前哨戦 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる