琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を呪わば穴二つ

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やってしまった・・・・・・大身槍を見付けたから、9800貫出してしまった・・・。総資産の半分近く、取り付ける石の分も考えたら半分以上の出費だ。その上、それに合わせて袋も新調。すっからかん、とまではいかないが、当分大きな買い物はできなくなった。

 さて、石、石・・・一つ買ったが残りが見つからないので久々に現れた竹さんを捕まえて作ってもらい、いざ取り付、け・・・おろ・・・おろおろ・・・・・・・・・



 ロス総計、8・・・・・・orz



 アリエネー・・・今まで使ってた大薙刀も6くらいロスって納得いかない数値だったけど、お金がなくてそのまま使ってたわけで、今度はそれを上回る装備にしようと大奮発したのに、結果は前より悪いものに・・・。ベースにした装備が数倍の値がするものなのでもう何というか・・・涼の武器は呪われている・・・。

 人を呪ってばかりいるから自分も呪われてるんだの・・・まー、袋の分と合わせると前より性能は上がったから良いのだけど、ほしかった槍も手に入ったわけだし。大身槍は生命240気合120耐久8知力10魅力−2、本気装備としては何とも言えず微妙な・・・これで12000貫くらいかかってるのだから救われん・・・。袋の方は知力12と13を乗せて21、こっちも決して良いとは言えぬの。とうとう漣や渚よりもお金のかかったキャラになってしまった涼だが、いまだにその能力は中途半端。どうしてくれようこやつ・・・。

 どんなにお金があっても、付与石の取り付け運だけは買えないからのぅ・・・それでもこれに関しては比較的良い運を持っているつもりだっただけに、大きなロスが多い最近、すっかりへこまされておるわぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人を呪わば穴二つ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる