琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新天地

<<   作成日時 : 2006/09/19 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近、黒様徒党って意外と少ないのかのぅ。


コメント返し

>宮さん・・・自力制作は高くつくからのぅ。

>藤さん・・・日々、あーだこーだ言ってるだけの場所だが、適当に覗いてっておくれや〜。



 いまだに売れていない二重鍬形立物。この間同じものを4万貫で売るって大声を出してる人がいたから、さらにまけて3万貫で大声に出してみたけど反応無し。もっと下げるかの・・・2万でもあれば、マイナス付き3入魂の槍も・・・大身槍はなかなかないし、そうなったらもう筑紫槍で我慢を・・・いやしかし見た目的には・・・。

 そんなことを悩みながら本命の誘いも来ない中、かねてより考えていた移籍を実行した。行き先は、上杉家。遥か最南の地紀州から、最北の地越後へと、信オンワールドを横断しての移籍である。といっても涼だけのことで、漣と渚は今後も変わらず雑賀衆にいるわけだが。

 東国へ移籍した目的の一つは大合戦への参加。というわけでさっそく小牧山を覗いてきた。まー、適当にうろついた末、祭りに参加してNに絡まれて退場してきただけだがの。上杉に行ってさっそく知り合った人から、中老の涼が所属する部隊長の長尾政景が中後の武将で落ちる可能性が高いから早めに家老になった方が良いとの助言をもらったため、ちょこちょこ勲功をためたいところなのだがの〜。現在28000そこそこ・・・ちょっと家老は遠いのぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新天地 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる