琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もまた、いつもの如し

<<   作成日時 : 2006/09/03 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 例によって、何故か、宇治合戦が起こっている間は勧誘率が激減する。というか、知人以外から声がかかってきたためしなし。嫌なジンクスだ・・・。



コメント返し

>ピカピカさん・・・大航海、なるほどそんなものもそういえばありましたな。まぁ実際に出るのが当分先の話だとしても、せっかく開発本陣なるものを設置したのだから、せめて「こんなことを考えています」くらいの発表はしてほしいものなのですよ。




 予想通りPSUとやらに流れていった人は多少いるようだけれど、思えば大航海やらモンスターハンターやらが出た時も似たような危惧をしつつ、結局一定以上の人間は残っているのでそれほど問題視するものでもないであろう。ただでさえ小競り合いの宇治における人数がさらにさらに少なくなっているのももうどうしようもない問題だが。

 足利の援軍もさることながら、朝倉もなかなかどうして侮れない戦力を有しているようで。普段足利とやりあっている宇治以上の怒涛の勢いで押されておる。こりゃー、ひょっとすると再来週には大和国に将軍家の旗が立っているかもしれんの・・・。

 まー、それはそれとして、わしは相変わらず・・・なのだが、基本的ここしばらく満足のいく出来事にはでくわしていない。せいぜい最近負けっぱなしだった中備7体相手に勝利した程度か。近頃の武将は沈黙、小細工、霧散、帰依などなど厄介な技能のオンパレードで地味に大変だ。ゲリラ取り付きだとさらに味方がどんな構成になるかわからないから、場合によっては大苦戦だ。神職無しとか当たり前になってるさ。最初3人から途中1人死んだ状態で10分くらい粘らされたこともあれば、盾がまったくいなかったりとか・・・。ちなみに一番安定していけるのは、盾と回復が1人ずついて残り全部アタッカーの場合だ。

 合戦の話しかないやないけっ! つまり合戦しかしてな・・・っておかしいさ・・・時間の大半は稲葉山で勧誘待ちしてるはずなのに・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もまた、いつもの如し 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる