琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS はぐれ者の憂鬱

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 合戦なんか嫌いだ・・・。

 毎週毎週誰かいなくなるのだから・・・。小牧山が終わって大国織田と斉藤がフリーになったと思ったら今度は武田と上杉、というか西国は戦が絶えることがないのだが・・・(雑賀・浅井・本願寺、足利・伊賀・朝倉はそれぞれ三国同盟ゆえ毎週どこかで戦ってて合戦好きはそこから離れない)・・・。織田には結構星野山行きそうな人がいるから期待できるのだが、いつも星野山へ一緒に行く薬師殿は浅井。合戦好きの武士道もしばらくは糸魚川から出てきそうにないし・・・。今日も今日とて、ままならない。

 同じ国の人で固めて行けば良いではないか、とは言うものの、そういう人はとっくにそういう人同士で固まってて今さら割って入ることができない。しかもうちの国は元々人が少ない上に意欲が足りないのか時間が足りないのか星野山へ行く人はあまりいない。

 人脈の薄いはぐれ者が活躍するには、この世界はとても厳しい・・・という話。



 そんな今日の行き先は星野山地下九階なわけだが、クリア目当てではなく竹とんぼの材料集め。これがまた出ないこと・・・涙とどっちが手強いやらてくらい。まー、クリアはまた次の機会だの・・・。機会があれば良いが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぐれ者の憂鬱 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる