琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 尚も尚も険しき・・・

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今さらだが思うに・・・・・・完全な野良徒党で大雷に挑むのは事実上不可能に近い、と言わざるを得ない。これは戦闘云々の問題ではなくそれ以前の話だ。要するに昔の四神クエストと一緒だの・・・黒様ほどではない、と言うもののおそらく魔犬よりは強いであろう敵を倒してやっとこアイテム1つでは如何ともしがたい。

 戦闘自体に関しては野良でも打ち合わせを綿密にしておけば大丈夫だろうとは思うのだよの。曲がりなりにも黒、伏、火と倒してきた顔ぶれにハズレがいるとも思えん。わしのハズレキャラも見事に黒様で止まっておるしの。



 今日はあまり時間がなかったので最初から行き先は適当に。そうしたら星野山地下五階へ呼ばれたので出向く。厄介な階だが、3度目ともなると慣れたものだ。すっかり馴染みとなった薬師殿が徒党にいたのは縁があるというか、星野山に行く人が増えたと行っても相変わらず多くはないということを思う次第だ。

 1丹以内でボスに至ったものの、このボスに今日はちと苦戦。一戦目は開幕舐め回し>1の攻撃で鍛冶殿乙から壊滅。二戦目は安定した滑り出しだったものの5ターン目辺りで1の攻撃旗直撃。舐め回しと警戒して極み重ねて1挑発が遅れたのがまずかったようだ。三戦目はそれまでの教訓を活かして戦った結果、問題なく勝利。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尚も尚も険しき・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる