琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の流れは我に味方せず

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 週末の夜だというのに、昨日も今日も微妙に人がいない・・・。まだまだ本命はお預けな日々、根の国へ行ってこつこつ経験稼ぎなど。残り6500万、ようやくレベル60が見えてきた。

 他に特筆すべきことなし・・・。いざという時のために改めてイザナミ宮内の構造を把握してきたりした程度だ。・・・・・・あれは、はじめて行く人引き連れて行く時は大変そうだ・・・誰もがわざわざ自分で道を確認しに行ったりするわけではないだろうからの・・・。どっちにせよ、音頭取りの大将が出てこないことには人が集まることすらなさそうだ。気長に、か・・・。

 星野山の党首は仕方ないからしてるけど、大雷の方は(特にアイテム集めの際は)党首はしたくないの・・・。というかアイテム取り合いにならないためにも、これは知人徒党でないと行くのは難しそうだ。まったく面倒なことで、でもじゃあ行かないという選択肢はないわけだが。そこに倒すべき敵がいる限り、戦う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の流れは我に味方せず 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる