琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと時間切れ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/04 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も今日とて、夜はイザナミ宮の誘いを断るところから始まる。なんか恒例になってきたさ(笑



コメント返し

宮さん・・・1億8千万あればレベル1がレベル50になりますよの〜。まぁ実際は修得とか断片とかもあるから時間的にはそう単純な話ではないけど。気長にこつこつやるしかないですな・・・。



 さて今日は人がいそうかなー、というわけでいよいよ星野山地下九階だ。知人武士道を拉致し、4階以来馴染みの鍛冶殿、薬師殿を獲得し、後はひたすら探す。僧がまるでいないものだから、代わりとして薬師、武士、軍学、刀、陰陽まで手を広げて探すもおらず、最終的に薬師2の形に収まった。

 で、行ってみた感想。九階の敵思った以上に強し。むしろ中ボスより雑魚の方が厄介だ。とにかく全体的に痛い+気合削り激しいで最初はいきなり雑魚で全滅したさ。その後は雑魚は眠らせつつ中ボス・・・これまたひたすら痛い+気合削り・・・2つ目の中ボスでまたもや全滅。仕切りなおして2つ目も倒し、いざ次へというところで・・・武士道落ちた(笑 しかもそれが、アカウント切れという・・・。そういえば最初にそんなことを言ってたな、と思い出す。仕方がないので、とりあえず感触がつかめただけでも良しとし、また九階に行ける人が増えるのを待とうと思いつつ撤収。

 九階に関しては陰陽がいると楽かもしれんの・・・けど十階のことも考えると武芸+鉄砲がやはり強いか・・・なんだかすっかりこの組み合わせが定着してるわけだが。



 さて、大雷はいつになるやら・・・発案者が最近出てキマセン(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっと時間切れ・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる