琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の晩餐・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/08/31 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 いや、明らかに用法が間違っている・・・。


コメント返し

>飛の字・・・黒様撃破おつかれー。すっかり回復1戦法も定着しておるのぅ。



 さて、ついに今日に至るも開発本陣はうんでもすんでもなく、新PUKの噂は噂のまま時は流れていく・・・。

 かねてより言われていた、大型オンラインゲーム・ファンタシースターユニバースの発売によって大幅に人が流れる可能性があるという点、いよいよ明日である。先の展望が暗い信をだらだら続けているより、新しいものに食いついてみようという人は確かに多いかもしれんの・・・。

 普段いそうなのに明日いない人がいたらそれかもしれない・・・なんてことを思いつつ、まーどうでもいいのだけど、とりあえず朝倉が攻めてきたので宇治で出向く。朝倉が、というよりも援軍の足利勢が厄介で、例によって押されている。こちらも序盤ちょこちょこ攻めてみたものの、上手くとりつけなかったり、取り付いてもやられたりで、どうもよろしくない。久々に疫病神振りを発揮したかの・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大航海オンライン拡張パックが出たばっかりなので、当分信オンの拡張パック発表無いかも^^;
ピカピカ
2006/08/31 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の晩餐・・・・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる