琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 下降、加工、仮構、書こう

<<   作成日時 : 2006/08/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 いつものことだが人の運気というものは激しく上下するものだ。

 有り体に言って、最近ハズレてることが多いのだよ、ゲーム内で。管玉と縁がないのや、付与運が悪いのはまー良くはないが良い。本命の誘いは・・・どうなったのかねぇ。最近ちょっとガックシ来たパターンだと、ログインした30分から1時間くらい前に星野山地下十階行きの徒党ができてたっぽいことが2度ほどあったことかのぅ。それもどっちの場合も、ただ気分で遅めに入っただけで、その気があれば2時間前に入ってることもできたわけで、そうしてたらもしかしたら拾われてたかもしれないと思うと、微妙に落ち込むわけだ。

 マジでちと強敵との戦いに飢えてきてるっぽいのだ。近頃見かけなくなってる知人もいたりで、大雷打倒とか、黒様完全勝利計画とか、全て遠のいている・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黒様、1時間ジャストで完全勝利。
暗殺、暗殺、武士道、武士道、神典、神通、鎧の構成。黒様が1体倒したら蘇生アルゴになってくれて本当に助かった(’’;
飛家の人々(’’
2006/08/30 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
下降、加工、仮構、書こう 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる