琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一つくらい足りないものがあっても・・・

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 教えてくれ、わしはあと何回大物主を殺せばいい?



 ついに四連敗か・・・世の中にはもっと長いこと挑戦してる人もいるらしいからまだマシな方なのだろうけど。強敵好きのわしも、さすがにそろそろ大物主は飽きたさ。まー、まだ1つ器あるし、次もあとかけら2つでできるから、機会があればまだまだ行くだろうけど、とりあえず管玉の一つや二つなくてもやっていけると思っておこう。


 日曜丸々暇していたので、朝から夕方までぶっ通しのプチ廃的プレイ。渚でイザナミ宮に行って涙は出ず、伊勢へ行ってレベルが上がり、三輪山へ行って管玉はドロップ率25%(個人結果は上記の通り)。

 漣の方はたまに出てきては根の国で熟練度稼ぎ。戦闘潜在最後の一つかぶきものを覚えるには今からさらに12もレベルを上げないとならず、根の国でウハウハ稼ぎをしても50丹は軽くかかるので気長に行くとして、とりあえずあと2つほど潜在レベルを上げたいところだ。そして涙を・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一つくらい足りないものがあっても・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる