琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化期間

<<   作成日時 : 2006/08/26 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今度は耐久力がひたすら上がったりは・・・・・・いやさすがにないと思っておこう。漣の紋所は相変わらず器用さに嫌われているようで。というかこの間内言っていた15が11になったというのも器用石の話で、どうも器用さアップを図ろうという我が計画は何かに邪魔をされているかのようだ・・・。

 レベルも上限な漣をこの上鍛えるには涙装備を完成させるか、潜在能力を上げるしかないわけで、潜在の方は2つ3つ上げないともう振れるものがないので、いずれもこつこつやるしかないわけだ。根の国で熟練稼ぎ・・・。

 とりあえず今は渚の強化。レベル59まで残り650万だからもうすぐである。後は管玉だ。この2つをやり終えたらまた漣メインに戻して活動しつつ、渚は要請があったら出てくる程度にするかの。

 そんなわけなので他にネタもない日々であったとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化期間 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる