琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 付与石の悪夢は続く・・・

<<   作成日時 : 2006/08/24 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 これは、なんだろう・・・この間涙石使ってなかなか良い袋ができた反動?

 6+14+15=29・・・・・・30を目標に、大目のロスを見越して最大値35まで狙ったというのに、6ロスとは想定外・・・。渚の服なのだが、今までのものが知力26だから、たった3しか上がっていないということではないか。石だけで3700貫もかかったというのに。知力420魅力320の目標が、どうやってもレベル59の段階では420に届かなくなってしまった・・・。計算上は60でようやく421・・・レベルを上げろ、と?

 はぁ・・・杖の方は6に14を二つ入れて31だというのに・・・14の石と15の石の間に1000貫以上の価値の差があるのかを怪しまずにはいられないような結果だ。

 まー良い。どうせ知力500に至ろうと、イザナミ相手に確実に縛が決まる保証はないのだ。420も410も大した差ではあるまい。これらの失敗は全部代償だ。きっといずれ手に入る涙で腕力30の石ができるのだ。そうに違いない。そうでも考えなくてはやってられんわ。



 付与が成功しようと失敗しようと、能力アップの王道アイテム管玉を取りに行くことに変わりはないので、今日は三輪山徒党を作る。何やら変則的な構成になったものの、問題なく勝利。しかしわしの順番はまわってこず・・・・・・しばらく通いかの・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
付与石の悪夢は続く・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる