琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっちゃけとーく

<<   作成日時 : 2006/08/24 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に生粋の雑賀衆徒党に混ざって妖魔陣など行ってきたのだが、途中から雑賀衆光と影みたいな話で盛り上がった。というか主に影か・・・歴代問題児の話、みたいな。まー、色んな名前が出ること。

 で、そうやって名前が出てくる面子の多くと、わし自身はわりと個人的に親しいというか、特にわだかまりはないという。わしもどちらかというと同じ側の人間なのか・・・そのくせ今日組んだ面子の側とも普通に接している。なかなか、誰とでもそつなく接するタイプというべきか、単なる八方美人というか、ただその分誰が相手でもあまり深入りしないというのはある。

 こういうポジションに収まっている原因は・・・わしはゆーめーじんになりたい、問題児=ゆーめーじん、でも必要以上に人から嫌われるような奴にはなりたくない、という考え方の結果、中途半端な位置付けになったわけだ。

 これまた、だからどうしたという話だ。



 さて、星野山籠もりで親しくなった党首殿は仙論を組み込んだ徒党でのイザナミ・妖魔召喚士撃破を目指したいようで、そこで渚の出番となるわけだ。漣で待ちぼうけていても大した誘いもないことであるし、これからしばらくは渚の能力の底上げに勤しむとしようか。とりあえずレベル上げと、管玉だの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶっちゃけとーく 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる