琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪だ・・・

<<   作成日時 : 2006/08/22 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昔から、これに関しては運が強いと自負してきたが、最近ちょっとそれが揺らいできている・・・。

 新しく用意した鎧に入れた分も、15→11・・・もう次を用意してる余裕はないから、このままこれで行くしかないか・・・。続けて刀に入れた生命石は210→170・・・この前の二刀の時と言い、最近付与でのロス多すぎ。こんなに付与運悪いの3年余りやっててはじめてさ・・・。せめてこれらが全部、いずれ作って入れる涙石のための厄落としであると信じたい。



 とまぁ、腐ってても仕方ないので、せっせと涙取りにイザナミ宮へ。そうしたら涙は出ない代わりに天下一品の帯が出た。希望したら取れてしまったので、しばらく稲葉山は歩けんな・・・。しかし生気100ずつに耐久器用魅力とさらに全属性に10ずつという強力な品なので、持ってる限りは活用したいと思う。



 さて、そろそろ花火イベントも終わり、か? となると今度こそPUKの公式情報出るのであろうの? 少し前は東西戦終わったら発表と思ってたのに、イベント1つ分遅れたな・・・。とにかく、何でもいいから、開発本陣に何か書け、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪だ・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる