琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちはこっちでこっちはあっち?

<<   作成日時 : 2006/08/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我らが井村屋。以外でイザナミや妖魔召喚士との細かい戦闘体験談や攻略的話をしてるサイトってあるのだろうか? あるという話は聞くのだがわしは知らない・・・誰か知りませんけ?



 まー、それはさておき・・・・・・またやってしまった。何と言って、右の画面で狩りをしながら左の画面で合戦。漣や渚での徒党の合間にちょっと宇治に置いてる涼で様子見に行くのだけど、そうするとどうしても戦場の空気に煽られて色々やってしまうのだよの〜。基本的には囮程度のつもりが、最近はゲリラ祭りが盛んなのですぐに参加してしまう。その間に渚は狩りに誘われ、流れ上戦場にも留まり、結果、武将と戦いながら狩りをしているという状況が生まれる。またそういう時に限って武将の方は神職がいないなどちょっと薬師的にはやりにくい状況だったりで大変だ・・・。何とか乗り切って、それで懲りたかと思いきやまた次の祭りに参加・・・まー、今度はがっちり捕まったわけだが。

 もしかしたら渚の方が先に大雷とか行く可能性がある以上、最低でもレベル59までは上げねばならないから、狩りに行く機会は逃せない。さりとて宇治の様子も気になる。移り気な奴よな。



 さて日曜日と言えば世間的には休日な人が多かろうが、わしの場合は必ずしもそうではなく、昼間いるようなことはない。さらに今日は夜も10時くらいに入ったもので誘われる時間帯を過ぎてしまい、結局また戦場でうろうろと・・・でも涼はそろそろ装備も物資も限界に近く、新たにお金をかけてる余裕もないので、次回以降もあくまで合戦に顔を出すなら漣か渚の出馬が必要なわけだ・・・どうするかのー?

 その漣と渚は例によって稲葉山でぼんやりと。近頃は知人以外の野良徒党に誘われる率はとても低い気がするさー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちはこっちでこっちはあっち? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる