琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで

<<   作成日時 : 2006/08/02 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何かの因果が働いているのか、わしのファーストとセカンドの序列ははっきりしている。一時期漣に全然手を付けずに、渚ばかり動かしていた頃もあったのだが、イザナミ宮に先に到達したのも漣、星野山の深部に行き着いたのも漣、主を倒して管玉を手に入れたのも漣が先だ。星野山や主に関しては、渚の方が先に進んでいたにもかかわらず、だ。

 まー、今日も今日とて星野山地下九階に行く人なんざいないので、誘われるままに渚で大物主へ。その前に渚で初のイザナミ宮にも行ってきた。で、主だが・・・5戦だか6戦だかしたのか、途中で人の入れ替えもあったりで。結局それだけやりながら、わしの番はまわってこなかった(笑 これで渚は、出ない>順番来ず>出ない>順番来ずという感じで管玉が遠い状況が続いている。先に三輪山に来て先に主を倒したのも渚だというのに、漣の方が先に管玉に至ったという・・・。

 さて明日以降、まーいつになるかもわからないがそろそろ大雷を目指せそうな、どうなのだろう、というか、とにかく野良じゃさっぱり誘われる気配がないので、知人の奮起に期待がかかる(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる