琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 序列

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 わしのキャラは漣が絶対的にファースト、それに続くのがセカンドの渚、そこから超えられない壁があって涼がおり、さらに次元の断層の果てにその他のキャラがいるようないないような状態である。だが、以前から度々、渚が漣の地位を脅かすことが多かった。今回も場合によっては・・・。

 党首殿は近頃ダブル陰陽が旬のようで、今日も仙論+陰陽道の組み合わせで地下八階をクリアしてきた。強いのは確かなのだがこの組み合わせ、侍からは不評である(笑 だが実際この組み合わせ、抗術持ち以外に対してはこの上なく有効である。

 これで渚も九階・十階に挑める状態になったわけだ。さらに星野山が一段落したら党首殿は、これと同じ組み合わせでイザナミにも挑もうという気らしい。かなり野心的な挑戦だとは思うが、上手くいけばおもしろいことになりそうではある・・・。しかしこのままの勢いで行くと渚の方が星野山もイザナミも先に行ってしまいそうな気配が・・・そうなっては漣の立場がないというもの。とりあえずどちらも先に漣で打倒したいものだ。

 飛龍後、合戦では本陣武将まで撃破しているのは渚のみ。漣と涼は後詰めすら倒したことがないという状態でリードされているので、このまま渚が前を行っては序列が入れ替わってしまう。今のところレベルは漣が上だがそれさえもいずれは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
序列 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる