琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS これは何の因果であろうか?

<<   作成日時 : 2006/08/17 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ただの偶然だとは思うが、どうも宇治が始まった週の序盤はまったく希望を出していても誘われないという現象が・・・はて?


コメント返し

>一夢庵さん・・・どうも、はじめまして〜。他国の方にも訪れてもらっているとは嬉しいです。仙論はおもしろいですなー、いや陰陽師はたぶんどの特化に進んでもコレと定まった動きのパターンはないと思うので自由度が高いですな。移籍のことはもうしばらく考えておりまする。もしかしたら近い内に、三河の廃城に出没してるかもしれません(笑





 さて、メンテメンテと続いた水曜は結局まるで誘いがなく、例によって招集令状(そんな大層なものはない)を受けて宇治へ出向くともう見事に押されている状況。既に徒党で動くというのは諦めて、一斉突撃で武将を狙うも、後から後からうじゃうじゃ沸いて出てくる敵に阻まれ、結局1箇所落とすのがやっとであった。その後中備え奪還に向かうも三度止められ、その時点で主力の大半は就寝。これまでかと思いつつ朝起きてみたらなんか押し返してて引き分け。わしらが寝た直後に相手も寝たのか・・・。

 一方三河の復興戦は徳川方が圧倒的な戦力差で押し寄せているようで。これはどうやら、久々に全勢力が復活するであろうか?

 そして今日も今日とて性懲りもなく宇治を放棄して希望待ち。誘われない間に我らが井村屋。が更新されていたので覗きに行く。対大雷の記事が大分細かくなっていた。それにしてもここの管理人殿はたぶん、仙論と組んでの戦いをした経験があまり多くないのか、まったくと言って良いほど仙論に関して言及した部分がない。まー、仙論に関してはファーストの武芸以上に一家言持ってるので、それはそれで良いのだが。しかし記事を読んで考えを巡らせて・・・それだけではやはり足りぬ。自分で体験してみないことにはわからない部分もあることであるし、挑みに行きたいものだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは何の因果であろうか? 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる