琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽや〜ぽや〜

<<   作成日時 : 2006/08/16 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 というわけで(?)メンテ中デス。しかも巻き戻して・・・30分程度のこととはいえ雑用でやったことやり直しかぃ。

 で、合戦が始まってしまった。宇治はもちろん、徳川復興戦までも。織田・徳川・上杉のいずれかに渚を送り込んで久々の復興戦や大合戦を楽しもうかと思っていたのだけど、早くも(というか遅いくらいだが)始まってしまったからにはどうするかね〜。宇治もあるし。というか徳川滅亡で一部が足利に流れてきていたという話があったから、徳川復興戦となるとそっちに戻る人もいるとすれば、宇治は最近の圧倒的差が少しは埋まるのだろうか?

 まー、はっきり言ってしまうと、わしにとって合戦とは楽しむ場の一つに過ぎないわけで、今の状況であえて合戦に集中する気はないのだが、どうもわしの知り合いは合戦狂いが多くて、宇治がある間はなかなか他のところへ誘える雰囲気ではないのだよの。大雷打倒はまだまだずれ込むことになるか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

徳川家の陰陽です。

私も「仙人」について、特化実装時から同じ事考えてて、琥珀さんの記事に共感を覚えて以来、日々ここを訪問させてもらってます。

徳川家への仕官の際にはお声かけください、家老2キャラ、中老1キャラ分の推挙は出せます。

今なら、三河屋敷においとけば即効溜まるでしょうがw
一夢庵清龍
2006/08/17 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽや〜ぽや〜 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる