琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル60

<<   作成日時 : 2006/08/14 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルの通り、とうとう漣のレベルが60に達した。思えば長かったような、そうでもなかったような・・・とにかく現時点でのレベルキャップに到達である。と同時に新パックでレベル上限が65になるという噂を耳にしたが、とりあえず今という時のトップに至ったことに満足するとしよう。

 さて最高レベルに達したところで改めて考えるべきものは、最高装備の構築である。現在使用中の本気装備を出すと、生命力3070に攻撃力丹込み650という数値になるが、その時点での器用さは187と低めだ。器用さには一定のラインが存在し、それを超えるか超えないかで差が出てくるという。具体的には現在レベルの2.8倍、3.4倍、4.0倍がそれぞれラインの目安だと言われている。この内、初期器用振りの漣は最初のラインは容易くクリアできる。問題はその上を目指すか否かだ。

 3.4倍を目指すためにはおおよそあと20ほど器用さを上乗せする必要がある。腕力を20下げて器用さを上げる・・・無理な話ではないが・・・。そもそも紋所の器用さが上がっていればもう少し楽になるというのに、器用さ1のままここ最近10回連続で魅力と土属性しか上がっていないというのは逆にすごい確率のような気がするさ・・・。人様の桜紋とか見ても、腕力と火属性以外が10になる前に器用さ4か5くらいになってるのは多いし・・・。



 まー、装備のことはおいおい考えていくとして、今日は地下三階へ。どうも人手がないようで、軽く箱狙いでもということに。当然あっさりクリア。日曜だというのにまったりした夜だの。

 ぼちぼち渚の方も動かしていこうかというところだが、差し当たり移籍するかしないかという問題がある。どーするかねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル60 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる