琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐々に近付く・・・

<<   作成日時 : 2006/08/13 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の件、どうやらまずはクエストを進めてしまおうというつもりらしく、今日は星野山地下四階へ。ログインした時点で既に十階に行ってる徒党がおり、今日は乗り遅れたかー、と思っていたが、どうやらすっかり面子の一角として定着してきたようで、ここ数日のいつもの徒党へ出向。党首の巫女殿と、その相方で現在クエスト発生中の薬師殿が中核となって、残りの面子はその場その場で適当に集めているようだけど、そんな中で常に帯同している状態。このまま最後まで一緒に突っ走りたいと思う次第である。

 今さら四階程度でてこずることはないのだが、うっかり一箇所見落としたせいで少々時間がかかることに。それでも地味に強いボスもあっさり撃破して終了。次はある意味最難関の七階。ここは下手するとやたら時間かかるからの・・・。それが終わればいよいよ決戦。つまり早ければ明後日か・・・。

 そんな中、いよいよ必要経験値残り1000万を切ったわけだが・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徐々に近付く・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる