琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか手強い・・・

<<   作成日時 : 2006/08/12 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やはり人脈があると違うよの・・・わしがあれほど苦労する星野山も、知人を数人確保しておけばかなり早く人が集まる。

 というわけで今日も今日とて竹とんぼを求めて星野山地下九階へ。十階へは行かないけれど、これはこれで一つの運気が巡ってきている感じだ。やはりゴールデンタイムの宮狩りは断るに限る。

 またまた2丹以上やってお目当てのアイテムは1つのみ・・・涙に勝るとも劣らぬステキなドロップ率である。その後ボスに挑んだのだがこれが大苦戦。苦戦しながら1匹倒して安定させようというところへ全体麻痺だったり、いい流れの時に恐怖だったり、開幕防御呪霧からさらに鍛冶殿痺れて極み行けず盾崩れとか、とにかくひたすらやられて6連敗。ちなみに6敗目は薬師殿が寝落ちしての終焉であった。そして撤収。

 とりあえず1セットそろったようで、次はまずはクエスト進めるのだろうか。1回で妖魔召喚士に勝てるならそれでも良いのであろうがの・・・如何せん九階のボスですらこの通りなわけだから、或いはイザナミをも超える最強の敵を1回でクリアできるかどうかは難しいところ。党首殿もアイテム3セットはほしいと言っているし、やはりまだまだアイテム集めか。個人的にはこのまま付き合い続けてなし崩し的に妖魔召喚士に挑むところまでこぎつけたいところだ(笑

 経験もこつこつ稼いで気がつけば残り1900万。もう、あと一歩だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか手強い・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる