琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 待てば海路の・・・・・・日和なんてものはありやしねぇ

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 とりあえず漣でイザナミ宮など・・・・・・激しくまずい上に涙だって普通に出やしない。元々期待していたわけではないが、行くからには取れたらいいなー、くらいは思っているのでツマラナイ。奥の方はあそこもおいしいらしいではないか。どーせ生産しないわしにとって入魂材も、無論涙も、もし手に入ったらおもしろいことができそうだー、くらいの副産物的代物であることだし、今後は奥の方限定にしておこうかのぅ・・・。本当は大雷に挑むために光と闇の珠がほしいのだがの。

 狩りよりボスバトルが楽しい身としては、当面の本命たる黒雷と対峙すべく涼や渚でうろつく。この間の主戦以来、また渚が元気を取り戻してきた。もう結構な仙論使いがイザナミ宮まで至っていて、レア度は低くなってしまったわけだが、それはさておきとにかく勝っておきたい。特に涼は近頃負け癖がついているし、しばらく渚の方で狙ってみるか。

 が、如何に今となっては仙論で根の国を突破している人が珍しくないとはいえ、積極的に仙論を入れて黒雷に挑もうなどと考える人は薬師が呪屋であること以上に稀で、どれだけ待ってもそんな誘いは来やしない。

 結局待っている内に自分で徒党を作るタイミングも逸してしまい、ただぼけーっと立ってるだけで時間が虚しく過ぎていく・・・。はー・・・嫌になるくらい連日八雷挑戦に駆り出されるようになりたい・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待てば海路の・・・・・・日和なんてものはありやしねぇ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる