琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜呪屋vs黒雷其の三〜

<<   作成日時 : 2006/07/07 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 連日手伝いで敗戦を喫しているわけだが、今日は己のための戦い。シリーズ第九回。

 とりあえず竹さんに頼まれていた用事をすませて、その後渚で玄武・若雷退治の手伝いをして、漣で前哨戦でも行ってみたのだがまったく人がおらず、稲葉山で黒徒党募集をしていたので涼に変わって突撃。

 滅多にないこととは思うのだが修験だからと断られるとへこむため、普段は薬師募集でも相手がこっちを見つけて選出するまで自分から売り込みに行くことはないのだけど、今日は珍しくこっちからアタック。で、できた徒党は・・・修験・僧兵・古神典・鉄砲・武士道・鎧鍛冶・暗殺。

 結果は・・・・・・一戦目は防御呪霧から鍛冶殿轟沈、蘇生するも追いつかずばたばた倒れて全滅。二戦目は詠唱韻から吹雪でやはり鍛冶殿撃沈、やはりばたばた倒れてひたすら蘇生するも壊滅・・・死ぬ間際に裏鬼門だけ叩き込み「ノロワレヨー」と呪詛をかけながら倒れる。今日は2の攻撃にも耐えたのだが、それも虚しく・・・。

 党員達とも話していたのだが、やはり最大の難関は黒様なのではないかという気がする・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜呪屋vs黒雷其の三〜 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる