琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 人には意地というものがある

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コメント返しからいってみよかー。


>門屋さん、確かに3回それぞれ別キャラでしたな〜。手伝いはいつでも言ってくれれば出向くので、お気軽に。

>唐津さん、それも一つの相性ですかね〜。楽しくて良いことです。



 かねてより言っているように、一般の人とわしとでは目的と手段が違っている。根の国やらイザナミ宮やらへ行けるようになるのは結果による副産物であり、強敵の撃破こそが目的。なので行く機会があれば根の国のボスは何度でも倒したいところだ。個人的には特に、2時間脱兎でぎりぎり通った黒雷には完全勝利すべく再戦を挑みたいところだ。まー、まずは渚と涼で倒す方が先であろうが。

 あとは手伝いだの。昨日の魔犬戦は、面子の大半がベテラン揃い、ついでに自分もそうであると自負していただけに、敗戦は結構ショックであった。この借りも改めて返さねばなるまい。

 今日はやはり手伝いで、今度はカラクリこと析雷だ。僧がいないので薬師2、さらに侍もいないという変則気味の徒党だが・・・いけると思っていた。結果は2戦2敗。

 どーも、涼は最近負けが込んでおるな・・・。確かに本職がアタッカーだけに回復役は苦手ではあるが、それでも発売日組のべてらんぷれいやーとして、ほぼ全ての職の基本的な部分は理解しているつもりでいる。それがこの体たらく・・・これは意地でもどこかで勝利をもぎ取らなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人には意地というものがある 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる