琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手探り探検

<<   作成日時 : 2006/07/31 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日こそは・・・・・・ということで星野山地下八階である。

 やはり時間はかかったものの、今日はちゃんと六人確保して挑戦開始。構成は・・・武芸・武士道・鎧鍛冶・鉄砲・雅楽・密教・神通。

 星野山の構造は地図がアップされてるサイトがあるので、そこを見てればややこしい場所もなんとかなる・・・のだがこの八階はそれでも尚厄介であった。しかも全員初体験。知人に聞いてみたりもしながら、手探りで進んでみた。面倒ではあったが、これはこれで楽しい。

 ボスの邪術師は二階のボスの強化版。なのでさすがに手強い。密教の孔雀で術の脅威を何とか凌ぐも、1戦目は上手く行かずに壊滅。2戦目は調整を加えて挑み、今度は問題なく撃破。まだまだ全然勝てないという敵ではない。

 さて、これでやっと九階・十階に挑みに行ける。またまた人集めが大変そうではあるが・・・しかも敵はさらに手強くなる。しかし強敵はむしろ、燃える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手探り探検 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる