琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯車が・・・

<<   作成日時 : 2006/07/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネトゲーというのは実に日々の落差が激しいものである。歯車がかみ合っている時はとんとん拍子であれこれできるのだが、外れてる時は徹底して狂いまくっている・・・。

 昨日の夜からずっと、今日もほとんど丸一日、いたはずなのに・・・招集受けて合戦行った以外まるで何もしてないさ・・・。

 あれだ、ずっと宮籠もりしてれば高確率で涙1個げっつ、経験稼ぎなら残りの半分くらい行きそうな時間を、ずーーーーーっと希望出したまま立ち尽くしていた。その間別のゲームやったりしてたのだけどの。

 本命の誘いはまるで無し。自分で徒党作ろうにも今日も人いなし。つーかマジイナイヨ・・・・・・。いや、いるんだけどそーゆー人に限っていつも組んでて違う場所にいるのだ。なにゆえ・・・。

 はまれば楽しいが、反面ストレスが溜まることもある・・・実にムズカシイジャンルだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯車が・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる