琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局好きらしい

<<   作成日時 : 2006/07/28 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 あまり乗り気ではなく、自主的に出向くことは現在ないのだが、今日は思い切り合戦で燃えてしまった。

 最近流行の、武将ソロ取り付き救援戦法、通称「祭り」にもはじめて参加してみた。数十人が一斉に突撃する様は、むしろこれぞ合戦、みたいな雰囲気があって楽しい。妙なハイテンションで挑んでしまったさー。まぁ、その前に涼で行った中奪還は見事に旗折れたわけだが。言うまでもなくわしのこと。さすがはハズレ薬師だ。ハズレ薬師のテーマ曲まで即興で作ってしまったわ。祭りは漣で行って、右先奪還の狩野は終始5人で戦闘。生命吸収もらえば無敵さー。続けて行った三淵では7人だったものの結構追い込まれる。けれど力ずくで捻じ伏せた。やはり変なテンションで叫びまくっていた武芸者がいたとかいないとか。

 イザナミ宮での涙率はまた少し良くなった様子。最近2丹で4個。わしにはこないのだがの・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/07/28 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局好きらしい 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる