琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦八雷!〜野望始動編〜

<<   作成日時 : 2006/07/26 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々の、シリーズ第十一回。今回は短めだが、新たな序章となる、かもしれない。

 その存在を知った時から打倒大雷(さらに言えばイザナミ)を志してきた身であるが、火雷を倒していよいよその時が近付くこととなった。はじめてイザナミ宮に足を踏み入れた時から、常に大雷に挑むことは視野に入れてきた。が、残念ながらその機会に恵まれないまま今日に至っていた。

 実際に戦ってきた経験もあるゆーめーじんな知人から、野良でも行けると思うと言われてはいたものの、なかなか野良で誘われるというのも、このレベルの敵になると、ない。志を同じくし、常に行動を共にできる仲間の存在が必要といわざるを得ない。そういう人は何人かいるが、残念ながらあまり時間に余裕のある人はいない。固定徒党・・・と言うと微妙に悪い響きもあるが、そういう類のものがほしくなる領域の話だ。

 で、本来なら自分で作るのが早いのだが、わしにはそれほど広い人脈があるわけでもなし・・・。のんびりとどうするか考えていたのだが、今日、声をかけられた。既に一度挑んできたらしいが、改めて倒す準備をするべく、何人かに声をかけ始めているらしい。その内の一人になれたのは幸運であった。当然二つ返事で参加させてもらうことに。まだ集めだしたところで、正式に全員揃うのはいつになるか不明だが、どうやらおもしろいことになりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦八雷!〜野望始動編〜 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる