琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 手伝い2連発、そして2連敗・・・

<<   作成日時 : 2006/07/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜の結果は2戦2敗・・・。盾3なのにまったく安定しない不思議さ。同時に挑戦中だった徒党も浅井・本願寺のゆーめーじんで構成されていたにもかかわらず負けてたことを考えると、この日の火は何かおかしかった(笑



 今日は馴染みの面子4人+3人野良で黒雷。2度に渡る勝利も全て2時間脱兎・・・今度こそ完全勝利をと意気込んで乗り込むと、とんでもない人数が・・・。しばし待った後、戦闘開始。

 序盤は良かった。そして3をぎりぎりまで追い詰めたところで・・・・・・脱力。またこのパターンかー。完全治療が通って振り出し。あとはジリ貧で、最後は旗折れ。漣のスペックは、黒様に初勝利した時とは比べ物にならんというのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手伝い2連発、そして2連敗・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる