琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱い戦い

<<   作成日時 : 2006/07/02 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ワールドカップもさすが準々決勝までくると熱い戦いが続いておる。同じように熱い戦いを求める琥珀は今日も・・・・・・と思いつつ狩りに行く。

 根の国で2丹やってがっぽがっぽ。

 0時頃で根の国は80人余り。黒様のお膝元に至っては5、6徒党はいたようで、今日は黒雷のところへ行かなくて正解だったかもしれない。火雷は昨日一緒に伏雷を倒した人が何人か行っていたようで、後で見たら補足文がイザナミになっていたのでクリアできたようだ。やばい・・・人がいなくなる・・・・・・早く倒しに行かないと一緒に行く人がいなくなる(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
イザナミいけるようになったそうで、おめでとうございます。
ちなみにわたしは前にも書いたように犬もまだ終わっておりません。
まぁ、誘われないのと自分で党首するのがきついというのが本音ですががが
まぁ、そんな私も火曜日に門さんたちと犬から挑戦することになりそうで・・・
勝てるかどうか分かりませんが、逝って来ます。
まぁ、アタッカーいないときは連絡しますねw
唐津
2006/07/03 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱い戦い 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる