琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 石祭り

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 例のRYU−NO−NAMIDAなるものを使うべく、知人に腕力石の作成を依頼する。



 その様子。


画像



 石を作ってもらうことは多々あるけれど、当然のことながら涙石のための11以上鍛錬余りを頼むのははじめて。最大1万貫まで投資するつもりだったが、思ったよりも早くできた。少しでも節約するためにそこで妥協する。



 いよいよ・・・初涙チャレンジ。



画像




 これを・・・・・・



画像




 これに・・・・・・







 さー、結果はどーなる!?







 どっちに転んでもネタにはなるが個人的にどっちが良いかと問われれば当然・・・・・・。







 とにかく結果だ。







 ・・・・・・・・・じゃん。


画像



 こんなんでました。



 微妙にネタにしにくい出来だ。成功の部類ではあろうが、大成功というわけでもなく、かといってタハー!と言うほどの失敗では当然ない。まぁ、中の上くらいの立ち居地にいようという身としては、悪くない。

 他にも15の石ができたりで、石祭りそのものは上出来だったのだが、その後の付与で滑った。本気刀とすべく購入した斬馬刀2振りに腕力石4つつぎ込んだところ、ロス合計8・・・・・・もう一方の狩り用刀の付与も予想以上にロスが出て、しょぼんとしてしまう。

 だが、厄落としだと思うことにした。20や15の石を使う時にロスが出ないための。

 その後、生命腕力が入った肩下げを購入。一気につぎ込んだ結果、生命240腕力38という装備が完成。廃神級装備には及ばないが、涙1つ使った装備品としては上出来であろう。これでレベルと潜在次第で、攻撃力650前後に至りながら生命力3000も確保できる。少しずつだが、段々強くなってきたかもしれない・・・・・・・・・が、ほんの少し前へ踏み込むと、攻撃力700台がごろごろしているのが武芸者の世界。厳しいのー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石祭り 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる