琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 本命でなくても楽しければそれもまたよし

<<   作成日時 : 2006/07/09 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 連日のお手伝いである。今日は火雷。あれは特に希望者が少ないから、手伝いが必須に近いよの〜。面子は・・・武芸・刀鍛冶・鎧鍛冶・忍術・神典・仏門・医術。今日も今日とて死角無し。唯一カミシュが何か言っておったが、問題はない。

 戦闘は一発クリア。しかし序盤完全回復を3度に渡って通してしまい、予想以上に時間がかかる。ご飯の時間が後に迫っていただけに気の急く戦いであった(笑



 ご飯を終えてしばし後、イザナミ宮に誘われるも断り、渚でぼんやりしていたら三輪山へ誘われる。しばしかけら集めをして、主に挑む。さすがに前回ほどの神懸り的な禁呪・縛は決まらなかったが、今日は普通の徒党だったので問題なし。肝心なところでは絶も縛もしっかり決まって、一度忍者殿が反撃死した以外は危なげなく撃破。管玉も出てよきかなよきかな・・・わしはまだ取ってないが。



 それにしても、結局メインキャラばかり動いている日々。育成開始したはずの低レベルキャラ達は放置されておる・・・。腕力全開の僧やら知力全開の忍者やらいるのだが、揃って10代である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本命でなくても楽しければそれもまたよし 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる